三希の日記

これはシェアハウスに住む一人の少女の日記。nanaで活動するQuartet Notes(https://nana-music.com/users/8720104)に登場する少女、望月三希が気まぐれに書く日記です。

はじめましての挨拶

はじめまして。望月三希と言います。


私の住んでいるシェアハウスが住民を募集してるということで、その宣伝も兼ねて今日からこのブログを書き始めることにしました。

ブログ自体が初めてで、文章も下手くそですが、頑張って書いていこうと思います。


まずは簡単に自己紹介から。

名前:望月三希(もちづきみつき)🌙

性別:女性

年齢:21歳

所属:大人系ユニット

音楽サークルに所属する大学生。

おっちょこちょいな一面もあるが、いざとなったら頼りになる優しい先輩。

家庭教師のアルバイトをしているので、勉強を教えることは得意。

外見:https://picrew.me/share?cd=2jyNNBrY5D(夢で逢った人メーカーをお借りしました)

明るいオレンジのショートボブにメガネがトレードマーク。身長163cmでほっそりとした女性。大人かわいい服が好きで、スカートを履くことが多い。


…こんな感じでいいかな?


私が住んでいるのは、大きな桜が目印の音楽好きが集まるシェアハウスで、大人系・元気系・かわいい系の三つのグループに分かれてそれぞれ好きな音楽を奏でる場所です。

シェアハウスには私のほかに、大家である凪紗さんと真叶くんっていう元気系の男の子の二人が住んでいます。この二人のことはまたいつか紹介できたら書こうと思います。


最初だからと張り切って結構長く書いちゃった。今回はこのくらいで終わりにします。

また会いましょう!


最後に募集のチラシを添付しておきますね。よかったら応募してみてください!

https://nana-music.com/sounds/05ab8e24